« 水道橋は今日も雨降り | トップページ | 連休明け、患者でドットコム! »

2012/05/06

間一髪

 午後から、父の洗濯物の交換に行った。

 父は眠っていたので、無理に起こさず、洗濯物の交換だけで帰って来た。

 コンビニで食料の調達を済ませた頃になると、今にも降り出しそうな空模様だった。


 家に帰り、パソコンデスクの前に座ったら、雷鳴が轟き、雨が物凄い勢いで、地上に
突き刺さるのが見えた。

 隣のグランドでは、大型連休最後の今日、少年サッカーの試合が行われていたが、
雷鳴の度に、子供達の悲鳴が上っていた。


 間一髪、雨に遭わずに帰宅したが、今日の雷雨で、明日はグランドが使えない。

 また、グライダーは飛ばせないなぁ・・・;。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 水道橋は今日も雨降り | トップページ | 連休明け、患者でドットコム! »

コメント

ほんと、間一髪でしたね!!
そう言う時って凄く幸せ感じますよね(笑)
今日はついている一日だったのでは?

投稿: エリザベス | 2012/05/06 19:52

エリザベスさん こんばんは。

まさに、間一髪でしたねー。
雨は、白く煙って、その先が見え難くなる程の勢いでした。

竜巻が起こったようですね。
酷い被害ですし、雷に打たれた方も……。

投稿: 高木のおっちゃん | 2012/05/06 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54646028

この記事へのトラックバック一覧です: 間一髪:

« 水道橋は今日も雨降り | トップページ | 連休明け、患者でドットコム! »