« 川柳のようなもの | トップページ | 台風並みの低気圧 »

2012/04/02

卯月

 卯月、4月になりました。

 気の早い桜は、咲き始めたようですが、川端の桜はまだ蕾。

 飛行機を飛ばしに行きたいが、午前中のグランドは学生?若い人達が使っていて、
おじさん達が飛行機を飛ばすスペースはありません。

 午後になると、不思議と風が出てきて、時には黄砂の来襲のごとく、景色が黄色く
霞んで見える日もあります。

 
 なんとも手持ち無沙汰で、ボケーとしている毎日です。

 先日は、昼間からギネスビールを飲んだりしていました。(極めて珍しい事です!)

 明るいうちから酒(ビールも)を飲む事は、罪悪のように思っている私ですから。

 一人の時は、酒を飲む事は無いのです。

 
 仲間と一緒だから、楽しいから、まぁいいか?って感じですね。

 そう、支え合う仲間がいるのは、実に素敵な事です!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


 

|

« 川柳のようなもの | トップページ | 台風並みの低気圧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54375622

この記事へのトラックバック一覧です: 卯月:

« 川柳のようなもの | トップページ | 台風並みの低気圧 »