« 父の私物、受け取りに | トップページ | ここは、忍耐あるのみ »

2012/04/25

今年も電気安全相談所、開催

 一昨年、昨年と開催した、関東電気保安協会さんの電気安全相談所を開催する予定だ。

 夕方前に、関東電気保安協会さんの担当の方と、開催期日の打ち合わせを行った。

 昨年も近隣の都営アパート自治会会長さんに、電気安全相談所に案内させて頂いたが、
今年はまた、別の都営アパートの方に足を運んで頂きたいと思っている。


 地震の際の対処法や、漏電時のチェック方法など、直ぐにでも役立つ情報があり、一人でも
多くの方に参加して頂きたいと願っている。

 独居老人の見守りも視野に入れ、関東電気保安協会さんのご協力を得て、自治会活動を
更に活発にして行くのが、私の使命だろう。

 また、近隣の都営アパート自治会との連携や、情報交換にも繋げられる、絶好の機会だ。

 毎年、春には電気安全相談所の開催を続けて行きたい。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 父の私物、受け取りに | トップページ | ここは、忍耐あるのみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54558736

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も電気安全相談所、開催:

« 父の私物、受け取りに | トップページ | ここは、忍耐あるのみ »