« 小鳥のさえずりが活発に | トップページ | 皐月の鯉の・・・ »

2012/04/30

やっと、4月が終わる

 4月は、父が貧血と不整脈で入院したり、自治会でも年度が替わり、総会が行われ、
慌しく気忙しい月だった。

 事前の資料作りや、総会不参加の世帯に配布する、自治会費値上げのお知らせと
役員人事一覧表の作成など、通常でも4月は、何かと仕事の多い月なのだ。


 又、今年初めて階段役員をする人が、自治会費の徴収方法で、他の会員から苦情に
なって、跳ね返って来た。

 階段役員は順番制で、居住一年未満の世帯に当たる場合は、経験を考慮し、順番を
変わってもらう事もあった。

 今回は、一抹の不安が有ったが、順番通りに引き継いだ。

 やはり、悪い予感は当たってしまった。(こんな当たりは嬉しくないネ)


 問題は減らない!のである。

 一つ片付くと、又一つ、問題が持ち上がってくる。(・・・ような氣がする)

 膝も未だ完治せず、グライダーも飛ばしに行かれず・・・、イライラが募っていた。


 でも、明日からは5月、新たなる月。

 私の「ツキ」も、変わって欲しいね!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 小鳥のさえずりが活発に | トップページ | 皐月の鯉の・・・ »

コメント

風 薫る季節が
やっと~club
ですね^^

お膝の痛み 少しずつでも
和らぎますよう~に

私も、筋肉つけようと頑張り過ぎて
膝が腫れるほど いためて~weep
高木さんのお膝も
わたしのも
「痛いの 痛いの 
   飛んでいけ~」up

投稿: モルちび | 2012/05/01 17:34

モルちびさん こんばんは。
いつも読んで頂き、有難うございます。

風薫る五月になりましたね!

モルちびさんも、膝を痛めてしまいましたか?
筋力を付けるのも、徐々にやって行きましょう。

今日も治療に行ってきましたが、
良くなりつつあるようです。

くれぐれも、無理をなさらないようにして下さいね。


投稿: 高木のおっちゃん | 2012/05/01 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54598699

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、4月が終わる:

« 小鳥のさえずりが活発に | トップページ | 皐月の鯉の・・・ »