« 諦めの悪い男 | トップページ | 今年も電気安全相談所、開催 »

2012/04/24

父の私物、受け取りに

 車を持っている隣人にお願いして、老健へ父の衣服等を受け取って来た。

 又もや、部屋が狭くなったが、母のタンスを整理して、父の衣服を入れる事にしよう。

 先日、友人がみんなで私の家の中を掃除しようと言い出し(冗談だが)、落ち着いたら
片付けるから、待ってくれと懇願した。

 落ち着くって、いつ落ち着くのかねー?と、笑われたが、膝が回復しなければ重い物を
運び出す事も出来ないので、まだまだ時間が掛かるようだ。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

 
 

|

« 諦めの悪い男 | トップページ | 今年も電気安全相談所、開催 »

コメント

こんばんは~。
着る事ないかなぁーっと思っても
何処も傷んでないと、服ってなかなか捨てる事出来ず
たまるばっかりで、結構スペース取られるんですよね!!
おっちゃん、折角そう言ってくださるのなら
この際皆さんに甘えちゃって
思い切った模様替えすればよかったのに・・・
重いもの持つような事、
自分一人ではやらない方がいいと思いますよ
と言うか
1人でやらないでね

投稿: エリザベス | 2012/04/24 22:03

エリザベスさん こんばんは。

今日も、父の衣類などの入った段ボール箱は、隣人の大学生の息子さんが
運び込んでくれました。

捨てれば済むのに、捨てられない貧乏性で……。
少しずつ小分けにして、ゴミ収集日に出して行きます。

買い物袋を両手に提げていたら、手伝いましょうか?と
言ってくれる人もいますが、どうも子供の頃からの甘え下手なのです。

手に余るようなら、友人に手伝ってもらう事にします。


投稿: 高木のおっちゃん | 2012/04/24 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54550773

この記事へのトラックバック一覧です: 父の私物、受け取りに:

« 諦めの悪い男 | トップページ | 今年も電気安全相談所、開催 »