« 卯月 | トップページ | 父の体調 »

2012/04/03

台風並みの低気圧

 午後3時前から、風雨が強くなり、6時を過ぎた今は、まるで台風が来たみたいです。

 交通機関にも、影響が出ているようです。

 (たぶん救急車だと思いますが)サイレンの音がしています。

 まさに、春の嵐です!


 考えてみたら、春の嵐は、毎年の事ですね。

 せっかく咲いた桜が、無残にも散り果ててしまった・・・、そんな記事を書いた事があったと
思います。

 明後日には、風雨が止んでくれれば良いのですが。(スクーターで病院へ行かなければ・・・)

 今夜は、読書三昧の予定です。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 卯月 | トップページ | 父の体調 »

コメント

凄い降り方でしたね!!
まだ、サクラが満開の前でよかったですが
つぼみのまま風の勢いで引きちぎられるのではないかと案じてしまいました(笑)
雷もなってました
これで暖かくなるのでしょうね
私も、明日はお天気になってほしいですo(*^▽^*)o
読書三昧・・・いいですね
目は大丈夫ですか?

投稿: エリザベス | 2012/04/03 20:09

エリザベスさん こんばんは。

風が猛烈に吹き荒れています。
桜が咲く前で、本当に良かったですね。
花を見られる期間が短くなってしまいますから。

明日の天気予報は、晴れ!になってますよ。

読書は眼鏡使用です。
乱視、近視、老眼が少しずつの3セット揃っています。(笑)

投稿: 高木のおっちゃん | 2012/04/03 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54381398

この記事へのトラックバック一覧です: 台風並みの低気圧:

« 卯月 | トップページ | 父の体調 »