« 川柳のようなもの 2012.04.17 | トップページ | 煩わしい事は、一時忘れて »

2012/04/18

父の体調 4/17

 昨日、激安衣料品店で購入したパジャマやバスタオル等を持って、父の病室へ行った。
 
 持参した衣類の整理をしていたら、看護師さんがドクターから私に話しがあると、ドクター
を呼びに行ってくれた。

 ドクターの説明は、入院時に血尿と血便があったが、現在は治まっているけれど、大腸の
検査を木曜日に行う予定との事だった。

 検査に先立って、承諾書に署名を求められた。(リスクはゼロでは無いので……)

 大腸の検査後から、食事が出来るようになると思われ、食事用のエプロンを一枚追加の
必要が出てきた。

 また、心臓に不整脈があり、酷い時には3秒程、心臓が止まってしまうので、体力回復を
待って、別の病院でペースメーカーの手術の必要もあるだろうと言われた。

 老健で意識を失った原因は、不整脈による可能性が大であったとも……。

 何はともあれ、落ち着かない日々である。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 川柳のようなもの 2012.04.17 | トップページ | 煩わしい事は、一時忘れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54498019

この記事へのトラックバック一覧です: 父の体調 4/17:

« 川柳のようなもの 2012.04.17 | トップページ | 煩わしい事は、一時忘れて »