« 子供を戦争に駆り立てるな! | トップページ | 偶然 »

2012/03/05

明日は暖かくなるそうで

 明日の天気予報をみたら、気温が15~16℃まで上るらしい。

 スクーターのフロントブレーキのワイヤーを交換したら、午後から老健に行き、父の診療情報
提供書を受け取りに行こう。

 いよいよ、移動の準備開始、忙しくなるなー。


 家から近い方の老健が受け入れてくれると、良いのだけれど・・・。

 現在お世話になっている老健より遠い所も、候補の一つだけれど、埼玉県との境に位置して
いるので、かなり遠く感じるのだ。(それでも片道30分位だがね)

 しかし、練馬区内で探せれば、条件としては、ベストの部類だろう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

|

« 子供を戦争に駆り立てるな! | トップページ | 偶然 »

コメント

こんにちは
希望の所に入所出来るといいですね
移動となると大変ですが
暖かくなると動きが楽でいいですよね!!
しかし、私は暑いのはイヤだか
動くと汗が出るというか・・・
この、ちょっと寒いくらいというか・・・
その位がベストなんですがね(笑)
おっちゃん膝は大丈夫ですか?
暖かくしていて下さいね。

投稿: エリザベス | 2012/03/06 17:00

エリザベスさん 有難う御座います。

明日、面談の予約を取って、受け入れのお願いに行くことにします。

移動が春先になって、良かったです。
寒い季節だと、何となく侘しいですものね。

今日、隣人が移動の時は、車で送迎してくれると申し出てくれました。
有難いことです。

膝も状態が安定していますので、気持ちも前向きになっています!

投稿: 高木のおっちゃん | 2012/03/06 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54151523

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は暖かくなるそうで:

« 子供を戦争に駆り立てるな! | トップページ | 偶然 »