« 師匠に褒められたくて | トップページ | 昨日は、・・・中休み »

2012/03/15

雨が降ろうと、槍が降ろうと・・・、頑張んべぇー!

 膝が重く、鈍い痛みがあった。

 歩行中、突然歩けなくなり、救急車で病院へ搬送してもらった日の、前と同じ感じだった。

 先週の通院予定日が雨で、雨具を着てゆく鬱陶しさを嫌い、湿布薬を膝頭の上下に貼って
手当てを続けていた。


 一週空いた今日、受診したら、膝に水が溜まっていた!(溜まって欲しいのは水じゃ無いヨ) 

 水を抜いて、ヒアルロン酸の注射をした。

 雨が降ろうと、槍が降ろうと、完治するまでは毎週欠かさず通院する必要がある。


 小さな身の丈ビジネスは、6月から起業することにした。

 より良いサービスをする為に、考えて考え尽くして、始めたいと思う。

 ここは一丁、頑張んべぇー! ワクワクするねー。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 師匠に褒められたくて | トップページ | 昨日は、・・・中休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54228313

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降ろうと、槍が降ろうと・・・、頑張んべぇー!:

« 師匠に褒められたくて | トップページ | 昨日は、・・・中休み »