« 予算編成会議 | トップページ | 川柳のようなもの »

2012/03/20

気持ちを楽に持って

 自治会総会用の原稿作りが一応終了し、最終チェックに出した。

 しかし、埋まっていない項目があり、会計係りから数字を教えてもらって、原稿は完了する。

 いずれにしても、未だ1200枚のコピーと、ゴム印押し等が残っている。

 総会が終了し、予算と人事も承認を得られれば良いが・・・。


 今回も、自治会費の値上げがメインテーマなので、かなり細かい意見の交換や、説得が
必要になると予想される。

 仮に、承認が得られなければ、やりたい人に仕事を渡して、肩の荷を下ろせるだろう。

 心身に負担を掛けない生活が、今の私には一番大切な事。

 気持ちを楽に持って、やって行こう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝 

 

|

« 予算編成会議 | トップページ | 川柳のようなもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54269940

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちを楽に持って:

« 予算編成会議 | トップページ | 川柳のようなもの »