« 明日は暖かくなるそうで | トップページ | ニシンが豊漁だとか? »

2012/03/07

偶然

 父に洗濯物を届けた帰り道、友人がグライダーを飛ばしているのではないかと、回り道をし
光が丘公園に行ってみた。

 丁度、先輩が車に戻り、帰り支度をしていたので、挨拶をした。

 先輩も、今年になって数回しか友人の顔を見ていないとのことで、体調を崩していなければ
良いが、と心配していた。

 私は、帰宅したら友人に電話を掛けてみます、と言って別れた。

 
 途中で買い物をし、スクーターで帰宅の道を走っていたら、その友人にばったり出会った。

 さっき先輩と心配していたばかりだったと、立ち話をした。

 偶然という不思議さなのか、思いは通じるということなのか?よく分からないが、元気な顔を
見ることが出来て、安心した。

 縁とは不思議なものだなぁ。


 今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 明日は暖かくなるそうで | トップページ | ニシンが豊漁だとか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54164585

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然:

« 明日は暖かくなるそうで | トップページ | ニシンが豊漁だとか? »