« 雨が降ろうと、槍が降ろうと・・・、頑張んべぇー! | トップページ | 予算編成会議 »

2012/03/17

昨日は、・・・中休み

 昨日、移動の候補一軒目に、入所の申し込みに行った。

 入所希望の理由や、家で同居介護が出来ない理由、家族関係などの話をすることになる。

 私としては、辛い話をしなければならず、30分ほどの面談が終わると、ずっしりと疲れる。

 
 以前お世話になっていた老健で同室だった方が、介助を受けながら歩行訓練をしていた。

 ずーっと車椅子だった方が、歩いている! 良かったなぁ!

 その後、衣類の交換などで、時々顔を合わせていた奥さんが来られ、面談中だったので、
ちょっと会釈だけ。

 同室だった方が元気になって、車椅子生活から歩行訓練にと、父に話したら、喜ぶだろう。


 
 

 帰りにパソコンショップに寄り、自治会総会の資料用、コピー用紙を2.000枚購入したが、
紙は重いね。

 昨日は、そんな訳で、どっぷり疲れて早めに就寝で、ブログ更新は中休みにした。


 今日は総会の資料作りで疲れ、やはり夕方前に眠ってしまい、隣人からの電話で起きた


 来週も、老健に面談の予約があり、自治会関係の仕事も入っているので、息が抜けない。

 ここが山場!頑張って乗り切らなくては!


 身の丈ビジネスを、6月起業に設定したのは正解だった。

 年度が替わり、一段落すれば、しっかり取り組めるからね。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 雨が降ろうと、槍が降ろうと・・・、頑張んべぇー! | トップページ | 予算編成会議 »

コメント

おっちゃん 身の丈ビジネス 6月スタート いいねえ 芸事の始まりは、6月6日がいいとされます。ご参照ください。
また、中間報告楽しみにしています。 4月9日わもん塾原宿初参加します。

投稿: たから | 2012/03/18 06:58

たからちゃん おはようございます。

準備期間をたっぷりとって、6月にしました。
4月9日の再会を楽しみにいています。

投稿: 高木のおっちゃん | 2012/03/18 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54243803

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、・・・中休み:

« 雨が降ろうと、槍が降ろうと・・・、頑張んべぇー! | トップページ | 予算編成会議 »