« 30年ぶりに、ご飯を炊く! | トップページ | 子供を戦争に駆り立てるな! »

2012/03/01

3月は忙しい月になりそうで

 昨日、父の診療情報提供書が出来上がったと、老健から電話があった。

 コピーを取って、また老健巡りが、・・・と言っても、2ヶ所が受け入れの意思を提示してくれて
いるので、どちらへ入所するか?だけのようだが。

 私としては、家から少しでも近い方が有り難い。

 3月中に移動が完了するかなぁ?
 

 施設や入所者、スタッフの皆さんに慣れた頃になると、移動の話になる。 

 何度も繰り返して来た事だが、落ち着かない気分なのは、父の方が辛いだろな。
 

 自治会も4月の総会用の資料作りも控えているし、何かと気忙しいが、足の痛みが無くなった
だけでも、大助かりだ。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

|

« 30年ぶりに、ご飯を炊く! | トップページ | 子供を戦争に駆り立てるな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54117194

この記事へのトラックバック一覧です: 3月は忙しい月になりそうで:

« 30年ぶりに、ご飯を炊く! | トップページ | 子供を戦争に駆り立てるな! »