« 今日も、また揺れてます | トップページ | 川柳のようなもの »

2012/03/29

春休みは

 春休みで、毎日グランドは学生達に占領され、グライダーおじさん達の姿はありません。

 よく晴れた午前中、風は殆ど無い状態か、微風なのに……。(コンディションはGood!)

 また、学校が始まれば、グライダーおじさん達は、嬉々としてグライダーに興じる事が
出来るようになるでしょう。

 その頃には、川端の桜のつぼみも開くかな?

 今年は、桜の開花が遅いように思います。

 桜が咲いたら、父に桜並木を見せてやりたいと思っていますが、……。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝 

|

« 今日も、また揺れてます | トップページ | 川柳のようなもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54336742

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みは:

« 今日も、また揺れてます | トップページ | 川柳のようなもの »