« 早く部屋を片付けなければ・・・。 | トップページ | そういう問題じゃぁ、ないだろう? »

2012/02/21

更新を怠る

 昨日は、隣人と営業時間を確かめて、パソコンショップに行き、隣人のパソコンセット付属の
デジカメ用SDカードを買いに行き、オークションを見たりして、ブログの更新を怠ってしまった。

 私は、そのパソコンショップを、度々利用しているが、隣人は初めて行ったとの事。

 夜は22時まで営業しているので、何かと便利だし、何処で買った製品でも修理に応じてくれ、
地元では頼もしい店なのだ。


 自治会の仕事で、電気ドリル・ドライバーを使う時、自治会では持っておらず、営繕係や私が
私物を提供していた。

 中古品でも一つ有れば、誰もが気兼ねせずに使えると思い、1,000円で入札してあったので、
戯れに100円乗せて入札したら、落札出来てしまった。

 しかも、予備の充電式バッテリーまで付いていた。

 今週中には、届くだろう。

 
 今朝は、朝食後、痛み止めの薬を服用したら、眠たくなってしまい、正午前まで寝てしまい、
半日分の予定が遅れたが、明日までは天気が持ちそうだから、取り戻せる。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 早く部屋を片付けなければ・・・。 | トップページ | そういう問題じゃぁ、ないだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54039985

この記事へのトラックバック一覧です: 更新を怠る:

« 早く部屋を片付けなければ・・・。 | トップページ | そういう問題じゃぁ、ないだろう? »