« 寒いわけだよ、雪になった | トップページ | 知人来たる »

2012/02/17

寒いけど、平穏な一日

 昨夜降った雪は、自動車の屋根に積もっていたが、日中に解けてしまった。

 朝方まで眠れずにいたので、今朝はゆっくり起きれば良いと、9時半に目覚まし時計をセット。

 しかし、何故だか、8時には目が覚めてしまい、二度寝はしないようにして、起き出した。


 足慣らしに、川の側でケーナの練習をしていた友人の所まで行き、しばらく世間話をした。

 裏の公園の紅梅が、もう可愛い蕾を膨らませている。 春はそこまで来ているよ。

 デジカメを持って出るのを忘れ、写真を撮ることが出来なかったが、近いうちにアップします。

 明日も、あまり気温は上らないようだ。(早朝は雪の予報)

 薬局に痛み止めを貰いに行かなくては。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 寒いわけだよ、雪になった | トップページ | 知人来たる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54009554

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど、平穏な一日:

« 寒いわけだよ、雪になった | トップページ | 知人来たる »