« 凄い速さで進展中 | トップページ | 寒いけど、平穏な一日 »

2012/02/16

寒いわけだよ、雪になった

 隣人に病院へ送ってもらい、整形外科を受診。

 そこの整形外科に通っている方からのアドバイスがあり、時間をずらして病院へ行ったら、
今日は待ち時間が短くて済んだ。

 ヒアルロン酸の注射&飲み薬と湿布薬の処方箋を受けて、帰宅した。

 
 どんよりと曇った空模様は、雪でも降るのではないか?と思っていたら、やはり夜は雪が
降って来た。(夜半近くには熄んでいたが)

 明日は、薬局へ薬を貰いに行かなくてはならないので、雪が熄んで良かった。

 父のリクエストの入れ歯安定剤も、忘れずに買って来なくてはネ。

 さて、温かいココアを飲んで、寝るとしよう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 凄い速さで進展中 | トップページ | 寒いけど、平穏な一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54002520

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いわけだよ、雪になった:

« 凄い速さで進展中 | トップページ | 寒いけど、平穏な一日 »