« もう一息なんだけど・・・ | トップページ | 恐るべし、老人パワー! »

2012/02/27

風の強い日に・・・

 足慣らしに外へ出たら、強い風が吹いていた。

 さすがに、こんな風の強い日は、誰もグライダー飛ばしに来てはいなかった。

 風で揺れている、高いイチョウの木の上で、チェンソーを使って枝を切り、ロープで下ろす作業を
していた。

 天辺の方はユラユラと揺れて、選りによって、こんな日に当たってしまい、仕事がやり難いだろう
なーと見ていたら、いつもグランドでウォーキングをしている人に出会った。

 「しばらく姿が見えなかったね」と言い、私の杖を見て、「怪我をしたのかい?」と驚いていた。

 「飛行機を飛ばしに、一人来たけど、この風だからねー、すぐ帰ってしまったよ」と言って、道路を
渡り帰って行った。

 この風でも、グライダーを飛ばしに来る先輩がいた!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

|

« もう一息なんだけど・・・ | トップページ | 恐るべし、老人パワー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/54094657

この記事へのトラックバック一覧です: 風の強い日に・・・:

« もう一息なんだけど・・・ | トップページ | 恐るべし、老人パワー! »