« おっちゃんは野蛮人? | トップページ | 介護のことなど »

2012/02/13

また「ご縁」が繋がった

 今年は「ご縁」が繋がる年になりそうだと、ブログにも書いたが、川柳の「ご縁」で、
みゅうみゅうさん
と繋がりが出来ました。

 嬉しい事ですねー。

 ニフティーのブログ繋がりでも、読んでくださる方が増え、こちらも有り難いです。


 今日は久々にグランドへ行き、グライダーの先輩方に、ご無沙汰の挨拶をして来ました。

 私が杖をついていたので、びっくりされたようで、心配して下さいました。

 そして、「とにかく、痩せなさいよ」と忠告を受けました。

 
 グライダーのご縁、ブログのご縁、川柳のご縁、またご近所のご縁、有り難いことです!

 こうした「ご縁」に支えられて、私は生かされているのですネ。 


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« おっちゃんは野蛮人? | トップページ | 介護のことなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/53976347

この記事へのトラックバック一覧です: また「ご縁」が繋がった:

« おっちゃんは野蛮人? | トップページ | 介護のことなど »