« 風呂のガス釜交換 | トップページ | 歩行不能になり、救急車を要請 »

2012/01/29

今日は一日家の中

 浅い眠りから目覚めると、風の音が大きく聞こえた。
 強い北風が吹いているようだった。

 寒くて、頭がキンキン痛かったので、頭痛薬を飲んで、またベッドへ潜り込んでしまった。

 そんな訳で、今日は一日中、家から出ず仕舞い。

 こんな時は、布団の中が一番だね。← お前は猫か?


 スクーターのエアフィルターが届いたら、すぐ取り付けて、父の洗濯物を交換に行こう。

 早く一月が終わらないかなー。

 二月になれば、ふところも温かくなり、スクーターも修理調整に出せる。

 あと数日の辛抱だ。(果報は寝て待ての諺もあるし、ね。)


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 
 

|

« 風呂のガス釜交換 | トップページ | 歩行不能になり、救急車を要請 »

コメント

こんばんは
風邪の初期は薬飲んで寝るのが一番ですね!!
そんなに、待たなくても2月なんて直ぐ来てしまいますよ
ほんとに、月日の経つのが早い事早い事(*≧m≦*)。
風邪お大事にね

投稿: エリザベス | 2012/01/30 00:12

エリザベスさん こんにちは。

頭痛薬を服用し、寝起きはすっきりした感じで目覚めました。
今日はもう、一月最終日です。

ところが、一月最後のどんでん返しがありました・・・。
それは本日の記事に書くことにします。

投稿: 高木のおっちゃん | 2012/01/31 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/53853504

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一日家の中:

« 風呂のガス釜交換 | トップページ | 歩行不能になり、救急車を要請 »