« シュミレーションの大切さ | トップページ | 成人祝い »

2012/01/06

手帳を買わなければ

 見開き一ヶ月のカレンダータイプで、日曜日から始まる手帳を愛用して、30年以上になる。

 長い間、交代制の変則勤務をしたので、カレンダータイプが使い易い。

 手帳というより、スケジュ-ル帳だな。

 シュミレーションにも、大いに役立てたいし、小まめにメモをしよう。(物忘れが多くなって来た)


 今年は、活動的な年にしたいと思っているが、独善的にならぬよう、慎重に行動しよう。

 人の意見を良く聴き、円滑な人間関係を築けるように、心掛けなければならないネ。

 明日は七草、正月気分も ”おしまい”。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

 

 

|

« シュミレーションの大切さ | トップページ | 成人祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/53672604

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳を買わなければ:

« シュミレーションの大切さ | トップページ | 成人祝い »