« 今年も宜しく! | トップページ | 水分を控えて »

2012/01/02

お神酒を少し

 元日の夕方、呼び出しの電話。

 いつもお世話になっているお宅に年始に行く。

 呑まない事にしている酒だが、元旦だというので猪口を持たされた。

 甘口の酒で好みではなかったが、約一合ばかり呑んだであろうか。

 「なんだ、呑めるじゃないか」という事になってしまった。(バレたか!?)


 いつでも、声を掛けてくれ、なにかと支えて下さる人達がいて、私は生きている。

 今年は良い年に! 

 でも自治会は改革の年になりそうだし、波乱も想定内だ。

 だからこそ、周りの方々に喜んでもらえるような働きをしようと、改めて心に誓った。

 「わもん」の精神で、相手を責めず、自分も責めず、絶対尊敬を貫きたいなぁ。
 

 いつ読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

 

|

« 今年も宜しく! | トップページ | 水分を控えて »

コメント

今年もよろしくお願いいたします

また 楽しみに伺わせていただきますね

どうぞ 
お体を守って下さいますように

投稿: モルちび | 2012/01/02 17:46

モルちびさん 

こちらこそ、宜しくお願い致します。
こぐちゃんの成長を楽しみにしています。

寒さもこれからが本番、ご自愛の程、願い上げます。

投稿: 高木のおっちゃん | 2012/01/02 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/53635185

この記事へのトラックバック一覧です: お神酒を少し:

« 今年も宜しく! | トップページ | 水分を控えて »