« お神酒を少し | トップページ | バイト終了するも、一抹の不安が残る »

2012/01/03

水分を控えて

 明日は午前中の3時間、バイトの予定。

 神社の境内で行われる、出初式のハシゴ乗りのビデオ撮影の助手なので、今日から水分を
控えて、トイレに行く回数を減らさないと・・・。

 私は、3~4ヶ所で、三脚を立て、回しっ放しでの撮影らしい。

 友人は手持ちで色々な角度で撮る予定だとか。


 近くにトイレが無いわけではないが、カメラを回したまま、側を離れる訳にもゆくまい。

 自分の趣味ではなく、頼まれた仕事なのだからね。

 ギャラが出るなら尚更の事、友人の顔を潰すわけにはゆかないのだ。

 回しっ放しで手が空けば、デジカメでスチール写真を撮ってサービスしようかな?


 とにかく、喜んで貰えるように、誠意のある仕事をしよう。

 久しぶりに、自治会関係以外の仕事が舞い込んだので、心が弾んでいる。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« お神酒を少し | トップページ | バイト終了するも、一抹の不安が残る »

コメント

おつかれさま~です
男性でもトイレに気をつけられるんですね
私も送迎車に乗りますので・・・
寒い時期はお腹にほっかいろを貼ったりして頑張っています

投稿: モルちび | 2012/01/06 18:05

モルちびさん こんばんは!

寒い時はトイレが近くなり、冷や汗ものです coldsweats01
体をコンスタントに動かさないツケが回って来ました。

「毎日軽い運動をしなさい」とドクターからも言われているのですが・・・。
ほっかいろ、その手が有りましたか!?

投稿: 高木のおっちゃん | 2012/01/06 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/53644208

この記事へのトラックバック一覧です: 水分を控えて:

« お神酒を少し | トップページ | バイト終了するも、一抹の不安が残る »