« 地震直後に | トップページ | 今日は一日家の中 »

2012/01/28

風呂のガス釜交換

 住宅供給公社から依頼された業者が、昨日から風呂のガス釜の交換に来ていて、我が家は
今日15時過ぎから交換作業を実施した。

 前回交換してから、我が家では不具合が起こったわけではないが、一斉交換する事になった。
 (どこかで、このタイプのガス釜に、不具合が発生していたのかな?)

20120129 「機器の使用中は窓を開けないでください」と書かれたステッカーが
配布されたのも、事故が発生していたものと思われた。


 狭い所で見ていても邪魔になるだけなので、パソコンのある部屋で、
グライダーのバランスを調整していた。

 作業は45分ほどで終わり、使い方を教えて貰ったが、点火の方法が電池式に変わった。
 
 点火も、音がしない電池式になったので、静かになった。静かなのは良い事だね。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

 

|

« 地震直後に | トップページ | 今日は一日家の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/53846263

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂のガス釜交換:

« 地震直後に | トップページ | 今日は一日家の中 »