« そうだったのか! | トップページ | 地震直後に »

2012/01/27

今日もテクテク、徒歩で買い物

 今日もデイパックを背負って、歩いて買い物に行った。

 途中で汗が出るほど、暖かな日だった。

 弁当やら野菜ジュースやら、2日分の食料を、背中のデイパックが、ずっしりと重く感じるほど
買い込んだ。

 帰り道は風が出てきたけれど、清々しい風だった。

 桜の木の芽が膨らみ始めて、春の兆しも見え、楽しい気分に。


 膝は相変わらず痛むけど、歩くと気持ちが楽になり、そして前向きになってくる。

 歩きながら、自分への問い掛けの時間も生まれ、何故だか素直になれるね。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« そうだったのか! | トップページ | 地震直後に »

コメント

こんばんは
散歩をかねてのお買いものいいですね(o^-^o)。
今日の様な寒い日に、
途中から汗が出るということはかなりの距離をあるくのですね!!
それだけの距離を歩いていると季節の変わり目・・・
風景の変化などが感じられ楽しいでしょうね
そうですか、桜もう膨らみはじめたんですか・・・
自然は、もう春の気配を教えてくれてるのですね
黙々と歩いて、自分とむきあってるおちゃんが目に浮かびます。
でも、くれぐれも膝にあまり負担をかけない様
無理しないようにして下さいね。

投稿: エリザベス | 2012/01/27 19:21

エリザベスさん こんばんは。
いつも読んで頂き、ありがとうございます。

距離は往復で3km弱位でしょうか?
しっかり着込んで行ったので、汗が出ました。

膝も少し歩いた方が良いようで、楽になりました。(笑)
たぶん丁度良い、心と体の運動になっているので、楽しめるのでしょうね。

まだ寒い日も続きますので、エリザベスさんも温かくして、お過ごし下さい。

投稿: 高木のおっちゃん | 2012/01/27 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/53837618

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もテクテク、徒歩で買い物:

« そうだったのか! | トップページ | 地震直後に »