« 今日も二機、クラッシュ | トップページ | お馬鹿カルテット、その後グライダー »

2011/12/03

おでんを囲んで

 レトルトカレーの寂しい夕食を食べた直後、電話が鳴った。

 おでんを作ったから、食べに来いとの電話だった。

 おでんや、鮪の刺身や、スジ肉と野菜を煮た物などが、テーブル狭しと並んでいた。

 笑い話や趣味の話などで、ゲラゲラ大笑いしながら食べた。

 それらは私とって、口福であり、幸福な、大ご馳走だった。


 「あいつは独り者だから、時には賑やかな食卓へ呼んでやろう」との、配慮からの呼び出し!

 とても有り難いね! 

 周りに応援してくれる人が居る事が、こんなにも心強い事なのだと、心に沁みる。

 いつも誰かが、私を気遣ってくれている。 感謝!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 今日も二機、クラッシュ | トップページ | お馬鹿カルテット、その後グライダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/53397628

この記事へのトラックバック一覧です: おでんを囲んで:

« 今日も二機、クラッシュ | トップページ | お馬鹿カルテット、その後グライダー »