« 年賀状印刷中 | トップページ | 冬景色・賢治さんを思う »

2011/12/26

良い話(至極、個人的に)

 循環器のクリニックへ行く。

 血圧は125-74と、最近ではベストかな? 心音にも異常無し。


 団地の駐輪場に戻ると、ベンチに友人と愛犬ハナちゃんが座っていた。
 
 いま、お前に電話したけのだけど・・・、との事。
 (スクーターでヘルメットを被っていると、携帯電話の呼び出し音が聞こえない!?)

 
 来年の4日に手伝いをして欲しいとの、話だった。

 地域の為になり、尚且つギャラの出る話だと云う。もちろん快諾した。

 まぁ、小遣いにもならない額だけど・・・と、友人は云ったが、それでも有り難いお年玉だ。


 歌舞伎の台詞ではないが、「こいつは春から縁起が良いわい!」なのだ。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

|

« 年賀状印刷中 | トップページ | 冬景色・賢治さんを思う »

コメント

秋山です、ご無沙汰しております。

血圧良かったですね。私の場合は薬を飲んでも下が90台をうろうろしてます(汗)
冬になると血管が収縮して数字が悪くなるというので計るときはなるべく部屋を暖かくして計ってたりしていますがイマイチです。

今度よろしければご飯でもどうですか。
では再見!

投稿: 秋山 | 2011/12/27 22:12

秋山さん

ご無沙汰してます。
血圧ですが、最近は少し良くなったようです。

>今度よろしければご飯でもどうですか。
是非、是非!
たしか、新宿でランチタイムですが、ヴァイキング形式の店が有りますね。
西武新宿駅の地下だったと思います。

また、勤務予定など教えて下され。 再見再見!

投稿: 高木のおっちゃん | 2011/12/28 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/53574019

この記事へのトラックバック一覧です: 良い話(至極、個人的に):

« 年賀状印刷中 | トップページ | 冬景色・賢治さんを思う »