« 諦めないぞ! | トップページ | 二機、クラッシュ!&立川談志師匠の逝去 »

2011/11/23

情報交換&野点のコーヒー

 午後から、光が丘公園で、かにさんと久しぶりの情報交換を楽しんだ。

 光が丘公園では、市が開催され、陶器の店や食べ物の店が出て、賑わっていた。

 銀杏並木の黄葉が見頃を迎え、人々が黄葉の下で写真を撮ったり、散策を楽しんでいた。

 広い芝のエリアでは、家族や友人同士などが、初冬の陽射しの中、夫々が様々な遊びを、
また団欒を楽しんでいた。

 
 私達は、芝の上に陣取り、かにさんが淹れてくれたコーヒーを頂きながら情報交換。

 かにさんに読んで頂こうと、取り寄せておいた書籍「わもん」を進呈し、「わもん塾」での、
学びの内容も聞いてもらった。
 (書籍「わもん」から、気付きがありますように。)

 かにさん、また誘ってくださいねー、楽しみにしていますよ!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 諦めないぞ! | トップページ | 二機、クラッシュ!&立川談志師匠の逝去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/53317824

この記事へのトラックバック一覧です: 情報交換&野点のコーヒー:

« 諦めないぞ! | トップページ | 二機、クラッシュ!&立川談志師匠の逝去 »