« ご無沙汰して、済みません | トップページ | 父ちゃんは元気!僕も回復 »

2011/11/16

今日まで静養、明日からぼちぼち

 体調が悪くなると、気分まで落ち込む。

 もちろん医院で処方される薬も、こうした症状を治してくれるだろう。

 
 しかし、妙薬の存在を忘れていた!

 それは、「笑う」事だ。

 幸いにして、近場の池袋に池袋演芸場がある。

 平日の昼席なら、電車も込み合うこともないだろうし、豊島園からは始発に乗れる。
 
 草臥れたと思った時には、絶好の気分転換と癒しになるに違いない。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

|

« ご無沙汰して、済みません | トップページ | 父ちゃんは元気!僕も回復 »

コメント

演芸場
おこがれているのですが
チャンスがなく、機会が無いままなのですが
テレビラジオなどでは
時間を忘れて~

投稿: モルちび | 2011/11/20 18:59

モルちびさん こんばんは。
こぐちゃん、元気ですか?

お休みの日、演芸場で落語や漫才を観る、
ネットで調べて美味しい物を探して、食べる。

お友達と計画を立てて、寄席を楽しんでみて下さい。
お薦めですよ!

投稿: 高木のおっちゃん | 2011/11/20 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/53262003

この記事へのトラックバック一覧です: 今日まで静養、明日からぼちぼち:

« ご無沙汰して、済みません | トップページ | 父ちゃんは元気!僕も回復 »