« 情報交換&野点のコーヒー | トップページ | ハードな植木屋さん(お馬鹿カルテット) »

2011/11/25

二機、クラッシュ!&立川談志師匠の逝去

 昨日は、朝一で(自分的にですが)60歳~64歳までの無料健康診断に行った。

 結果は、来月の循環器定期受診の際、明らかになるが、ちょっと怖いね。


 その後、グランドへ行き、グライダーに興じたのだが、一機が墜落で、更に一機が
グランド管理事務所の庇に激突し、両翼が剥がれてしまった。

 午後からは、新たな主翼を作成し、グライダーの修理をした。


 パソコンのニュースの見出しで、立川談志師匠の逝去を知り、大ショックを受ける。

 先週から今週にかけて、落語関係の本を(その内の一冊は、談志一代記だった)を
読了したばかりだった。

 
 談志師匠のことは、また書きます。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 情報交換&野点のコーヒー | トップページ | ハードな植木屋さん(お馬鹿カルテット) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/53327612

この記事へのトラックバック一覧です: 二機、クラッシュ!&立川談志師匠の逝去:

« 情報交換&野点のコーヒー | トップページ | ハードな植木屋さん(お馬鹿カルテット) »