« 書籍 わもん 発行 | トップページ | 昨日の釣果は »

2011/09/15

ちょっと多忙

 今週はグライダー三昧だったが、昨日の午後、団地に一人暮らしだったお年寄りが引越し
されたので、ご家族からウォシュレットを頂ける事になったと、連絡が入った。

 以前、五十肩に悩まされた時、ウォシュレットが有れば、どんなに楽だろうか?と思った。

 父の洗濯物を届ける予定だったが、急遽ウォシュレットを頂きに行き、取り外しと配管復旧
の工事をした。

 頂いたウォシュレットを、我が家のトイレに取り付けたのだが、普段全く労働していないので、
中腰の姿勢での作業に、腰が痛くなった。


  
 
 

 今朝は腰痛もあり、グライダー遊びをせず、薬局へ薬を貰いに行き、父の洗濯物を届けたり、
明日のハゼ釣りの道具を買いに行ったりで、忙しい一日だった。

 珍しい事に、今週末から来週火曜日まで、カレンダーには予定が書き込まれている。

 
 今年は春の頃から、団地の仲間に、ハゼ釣りに行きましょうと提案していたら、約10年
ぶりのハゼ釣りが実現する事になった。

 釣れれば、それに越したことはないが、釣れなくても、十分気分転換になるだろう。

 明日は5時半起き、今夜は早めに就寝しよう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 


|

« 書籍 わもん 発行 | トップページ | 昨日の釣果は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/52737693

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと多忙:

« 書籍 わもん 発行 | トップページ | 昨日の釣果は »