« ダブルトラブル | トップページ | ちょっと多忙 »

2011/09/14

書籍 わもん 発行

File0052

File0053


 私が修養している「わもん」が書籍になり、9月10日に発売されました。

 薮原 秀樹 著 
 編集・発行 文屋 木下 豊   敬称略
 
 近くの本屋さんで取り寄せてもらって、読んでいます。

 
 私は「わもん」に出会い、変わったと言われます。

 顔付きが穏やかになった。人の話をしっかり聞くようになった。体調も安定し、物事に
前向きに取り組めるようになってきた。等々です。

 私自身も、変わって来たと実感しています。
 
 だから、わもん塾に通うのを、とても楽しみにしています。

 自治会活動にも、役立っていると思っています。

 書籍 「わもん」に興味を持たれた方が居られましたら、是非ご一読をお薦めします!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« ダブルトラブル | トップページ | ちょっと多忙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/52730140

この記事へのトラックバック一覧です: 書籍 わもん 発行:

« ダブルトラブル | トップページ | ちょっと多忙 »