« 川に不時着? | トップページ | ダブルトラブル »

2011/09/11

9月11日

 団地の草取り清掃日だった。

 参加しない人に参加を呼び掛けに行ったが、参加してくれたのかな?

 参加していなければ、また来月参加を呼び掛けに行こう。

 そのうち、参加してくれるようになるだろう。

 
 集会所の周りの掃き掃除と、草刈り機で刈った後の掃き寄せをした。

 熊手を持って歩いている姿は、猪八戒に見えたかな?

 
 通路などもすっきりと清掃され、気持ちが良い。

 ワイワイ冗談を言い合いながら、キレイになるのだから、苦にする事でも無いと思うのだが、
馴染まない人も居るんだなー。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

|

« 川に不時着? | トップページ | ダブルトラブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/52695997

この記事へのトラックバック一覧です: 9月11日:

« 川に不時着? | トップページ | ダブルトラブル »