« 普通救命講習会に参加 | トップページ | 9月11日 »

2011/09/09

川に不時着?

 大きな爪痕を残して台風が去った後は、晴天続きで、グライダーを飛ばして遊んでいた。

 しかし、10時過ぎると風が出てきて、今日も一機、風に流されて、イチョウ並木の間を抜け
川へ飛び込んでいった・・・、と思われる。

 川沿いのアルミの柵に当たった、カーンという音を聞き、探しに行ったが、流されてしまった
らしく、見つける事は出来なかった。


 私が作ったグライダーを友人が飛ばしてみて、少し調整したら、とても良く飛ぶようになった。

 まだまだ、私は調整のコツが理解出来ていない。


 その友人が、今月オープンしたばかりの中華料理店に連れて行ってくれた。

 700円程度のランチメニューが、今月いっぱいは500円で食べられるんです。

 麻婆豆腐セットを食べたが、なかなか美味しかったー。(満足、満足!)

 練馬にも、良い店が増えてきたのは、嬉しいねー。

 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

 

|

« 普通救命講習会に参加 | トップページ | 9月11日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/52688690

この記事へのトラックバック一覧です: 川に不時着?:

« 普通救命講習会に参加 | トップページ | 9月11日 »