« ハイテンションな朝! | トップページ | 何で又、そんなに? »

2011/08/12

今日も良き一日だった

 6時半起床、二日続けて早起きが出来た。

 不燃ごみ回収の日なので、ゴミ集積所の扉を開けに行ったが、既に開いていた。

 猛暑の朝、通勤する人の駅へ急ぐ姿があった。(偉いなー、と思った)

 
 カンカン照りのグランドへ、グライダーを飛ばしに行ったが、満足な結果は出ず終い。

 同じ機体でも、昨日と今日では、同じように飛ぶとは限らず、機首のオモリを加減し
てみたり、翼を捻ったり・・・、試行錯誤の連続だったが、それでも楽しかった。

 
 昼近くなって、グライダー仲間の友人が、パスタの美味しい店があるから一緒に行こ
うと誘ってくれ、車で連れて行ってくれた。

 その店は、父がお世話になっている老健に近い所にあった。(今日まで知らなかった)

 スパゲティー・アラビアータを食べたが、美味しかった。

  
 早寝早起きの習慣をつけよう。

 十分睡眠が摂れれば、気分の良い朝が向かえられるから。

 炊飯器が届いたら、発芽玄米を入れたご飯を炊いて、体の中から健康になろう。

  
 周囲の人達に、とても良くしてもらって、私は今、幸せなんだなーと、感じられるように
なって来た。(ありがたい事だね) 


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« ハイテンションな朝! | トップページ | 何で又、そんなに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/52456917

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も良き一日だった:

« ハイテンションな朝! | トップページ | 何で又、そんなに? »