« 打って変わって、涼しい風 | トップページ | 携帯しなけりゃ意味が無い »

2011/08/21

失せ物現る

 古新聞などを片付けながら、探し物をした。

 多分、この辺りだろうと、見当をつけていた通り、失せ物は出てきた。

 後で片付ける積りで、ポイっと置いてしまって、探し回る羽目になる。(悪いクセです)


 とにかく、見付かって良かった。

 今日も涼しく、エアコンも使わず、快適に過ごしている。

 しかし、この涼しさも今日までで、明日からは又、30℃を超えるらしいが、猛暑には
ならず、夏も一段落するようだ。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 打って変わって、涼しい風 | トップページ | 携帯しなけりゃ意味が無い »

コメント

お久しぶりです (^o^)
失くし物、見つかって良かったですね♪

私は久しぶりに部屋の片づけをしたら、ペン立てから中学時代に使っていたシャープペンが出てきました (^^;
まだ普通に使えましたよ(笑)

投稿: アリス | 2011/08/21 17:25

アリスさん こんばんは!
ご無沙汰しております。

探し物が出て来て良かったです。
片付けをしていると、思わぬ物が出てくる事がありますよね。

片付け始めましたが、休憩しながらボチボチやっているので、
中々捗りません。(笑)


投稿: 高木のおっちゃん | 2011/08/21 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/52530964

この記事へのトラックバック一覧です: 失せ物現る:

« 打って変わって、涼しい風 | トップページ | 携帯しなけりゃ意味が無い »