« 集中豪雨!? | トップページ | 少し脚が重かった »

2011/08/28

片付けの効果

 新聞の購読を止めたが、未だ古新聞が山になっている。

 今日も大汗を掻きながら、4束片付けて、玄関先へ出した。

 1kgくらい体重が減ったかな?


 ヤフオクで買って、古新聞の下で、箱に入ったままのオーディオ機器を取り出すのが
新聞を片付けた理由だったが、何とスーパーウーファーが2本出てきて、驚いた!

 買ったことを忘れて、再び買ったのだ。(ボケてしまったのかなぁ?)

 その他にも、探しても見付からなかった物が、ひょっこり出て来たり・・・。

 
 居間だけでも、出来るだけ早く、さっぱりと片付けよう。

 今日掘り出したオーディオ機器も、いつもお世話になっている友人に使ってもらう事に
した。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 集中豪雨!? | トップページ | 少し脚が重かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/52589986

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けの効果:

« 集中豪雨!? | トップページ | 少し脚が重かった »