« 今日も良き一日だった | トップページ | 2機調整、ほぼ完了 »

2011/08/14

何で又、そんなに?

 ヤフオクで、にんにく絞り器を検索して、値段を見ていたら、新品だが倉庫で眠っていた
物が10本で500円!で出品されていた。

 ええ、勿論10本買いましたよ、そして、あちこち配って歩いてます。(笑)

 「そんなに沢山買って、どうするの?」と聞かれたが、1本買う値段で10本買えて、日頃
お世話になっている方々に配って、喜ばれれば、私も嬉しいからね。


 同じ出品者さんが、大きいサイズのパンツ5枚セット X 2も出品していて、これも超安値
だったので、猛暑の日々の洗濯替えに買ってしまった。

 さすがに、パンツは配って歩きませんが・・・。

 
 自分でも変な男だなー、と思うけれど。(セコな恩返しだねー)


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 今日も良き一日だった | トップページ | 2機調整、ほぼ完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/52473344

この記事へのトラックバック一覧です: 何で又、そんなに?:

« 今日も良き一日だった | トップページ | 2機調整、ほぼ完了 »