« 2機調整、ほぼ完了 | トップページ | 今年一番の暑さ! »

2011/08/17

リビングの片付けに着手

 探し物をする為、古新聞や買ったまま箱に入っている物などを、片付け始めた。

 先ずは、リビングから着手したが、古新聞の山を新聞用の袋に入れ、紐を掛けて、
玄関先に出しただけで、大汗;。


 お客さんが来ても、お入り下さい、と言えないような乱雑ぶりから、脱却しなくては
申し訳け無いしねー。

 とにかく、積んである古新聞の片付けから始めた。


 一日二袋ずつ片付けたら、次は物と衣類の片付けをし、次は食卓と椅子が使える
ように、しようと思っている。

 食卓と4脚の椅子は、30年前に所帯を持った時に買った物で、たぶん補強が必要に
なるだろうなー。
 (ボロくなっていても、すぐには買い替えられないから、そのうち頑丈な中古品を探そう)

 
 最近、起床時間が早くなり、疲れていても昼寝をしないで過ごせる。(猛暑ゆえだろうが)

 徐々にやる気が出て来た!このチャンスを活かし、不要な物をビシバシ処分して行こう。


 明後日から、雨の予報が出ている。
 明日の午前中はグライダーの試験飛行、午後からは老健の支払いと、洗濯物の交換に
行かなくては・・・。 (さあ、頑張るベー!)


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


 
 

|

« 2機調整、ほぼ完了 | トップページ | 今年一番の暑さ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/52501320

この記事へのトラックバック一覧です: リビングの片付けに着手:

« 2機調整、ほぼ完了 | トップページ | 今年一番の暑さ! »