« 片付けの効果 | トップページ | 雨が降る前に »

2011/08/29

少し脚が重かった

 防犯パトロールは出発点から、ゆるい上り坂で、その先は階段になる。

 階段を昇りきった時に、コンディションが良く分かる。

 今日は少し脚が重かったので、脚の裏側の筋肉に負荷の掛かる歩き方をしてみた。

 やはり、太ももの裏側に効いたようです。


 約30分のパトロールで疲れているようでは、役に立たないので、気張らなアキマヘン。

 足腰を鍛えて、もっと丈夫になり、走れるようになりたいし、富士山にも上りたいのだ。

 グライダーとパトロールで、コンディションを整えて行こう!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 片付けの効果 | トップページ | 雨が降る前に »

コメント

Mixiが突然使えなくなって・・・御無沙汰をしておりました・・・

富士山ですか^^

富士山を見たくて
よく、自転車をこいで リフレッシュしに出かけるコトがあります^^ 

あっ今日、偶然ですが
東十条近くの ”富士塚”に登ってきましたぁ

小さな塚ですが
そこだけ空気が 違って感じました^^

投稿: モルちび | 2011/08/30 20:15

モルちびさん こんばんは。

富士山に登ってみたいと、長年思ってきましたが、
未だに夢のままです。

以前、なぎら健壱さんが富士塚を訪ねる番組を見ましたよ。
そういえば、練馬区にも富士塚が有るそうです。

練馬区の富士塚に登ってみる事にします。
何か感じるかも知れませんね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2011/08/30 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/52599819

この記事へのトラックバック一覧です: 少し脚が重かった:

« 片付けの効果 | トップページ | 雨が降る前に »