« 落雷で電車が止まった!& 甲子園 | トップページ | 今日も良き一日だった »

2011/08/11

ハイテンションな朝!

 昨夜は早めにシャワーを浴び、(経年劣化と、太り過ぎで)腰があたる部分が
沈み過ぎるマットレスに座布団を敷いて、読書も早々に切り上げ、就寝した。

 今朝は、6時前に目が覚めた。
 
 腰も痛まず、寝起きの気分も最高な、すっきりした爽快な朝だった。

 
 自分でも驚くほど、ハイテンションな朝だった。

 早めに眠れたのが良かったのだろう。

 宵っ張りの朝寝坊から、朝型人間になれそうだな・・・、と思った。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝 
 
 

|

« 落雷で電車が止まった!& 甲子園 | トップページ | 今日も良き一日だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/52450647

この記事へのトラックバック一覧です: ハイテンションな朝!:

« 落雷で電車が止まった!& 甲子園 | トップページ | 今日も良き一日だった »