« 全てが腑に落ちた | トップページ | 集中豪雨!? »

2011/08/24

そうだったのか!?

 薬局へ薬をもらいに行った時、最近どうですか、眠れていますか?と聞かれた。

 睡眠導入剤を服用してから3時間くらいで眠るようです、と答えたら、あの薬は、
大体30分程で効き、それ以上経つと効果がなくなってしまう、との事だった。

 服用したら部屋を暗くし、何もせず、リラックスすれば良いのだと言われた。


 私は今まで、眠くなるまで本を読んだり、音楽を聴いたりしていたのだ。
 
 読み続けている本を開いて、あれこれ考えたりして、就寝時間が遅くなっていた。

 何とも、無駄な事を続けていた訳だね。

 
 今日から、夕方の防犯パトロールを再開した。

 一週間もしたら、2学期が始まるので、足慣らしを始めた。

 思ったよりスタスタと歩けた。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

|

« 全てが腑に落ちた | トップページ | 集中豪雨!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/52557156

この記事へのトラックバック一覧です: そうだったのか!?:

« 全てが腑に落ちた | トップページ | 集中豪雨!? »