« そうだったのか!? | トップページ | 片付けの効果 »

2011/08/27

集中豪雨!?

 昨日の練馬の天気予報は、18時以降傘のマークだったが、15時くらいから雨になった。

 急激な集中豪雨で、立ち往生する自動車や、地下鉄の入り口階段から流れ込む雨水で
交通も麻痺状態になった。

 アスファルトやコンクリートの地表は、雨水を吸収できず、下水道の中を鉄砲水のように、
低地に押し寄せ下水道のマンホール蓋をも押し上げてしまう。

ニュースより
 
 練馬でも竜巻のような風が吹いたとの事。

 一時的に、インターネットも繋がらなくなった。

 ルーター周りのケーブルをチェックしたしたが、異常は無く、豪雨の勢だったのだろう。

 まったく今年の天気は、どうかしてるぜ。

 
 今日はコンディションの悪いグランドから、サッカー少年達の声が響いていた。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


 

|

« そうだったのか!? | トップページ | 片付けの効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/52575567

この記事へのトラックバック一覧です: 集中豪雨!?:

« そうだったのか!? | トップページ | 片付けの効果 »