« プラム摘み取り | トップページ | 子猫 »

2011/07/19

スダレが飛んで行った

 昨夜から風が出て、南側の網戸にフックで引っ掛けて置いたスダレが、今朝見たら
無くなっていた!

 ベランダから下を見ると、隣の階段入り口に落ちていた。

 よその家のベランダにでも、落ちているのではないか?と心配したが、屋外で見付
かったので、さほど迷惑を掛けずに済んだようだ。


 大きな台風が近付いているので、時々雨と風が強くなり、盛んに小鳥の鳴き声がし
ているのは、低気圧が近付いて来ているのを感じているからだろう。

 
 2~3日分の食料を買って置いたので、宮城谷昌光氏の三国志を読みながら、休養
モードでリラックスしている。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« プラム摘み取り | トップページ | 子猫 »

コメント

たからです 高知の台風は地域によって大変でしたが 幸い私の住まう地域は事なきでした。おっちゃんも お気を付けください
わもん塾 行ってましたか? さっぱりした おっちゃんのヘアスタイルが良かったです。私も小布施で再会したメンバーとも交流できてよかったです。感謝

投稿: たから | 2011/07/20 11:09

たからちゃん いつも読んでくれてありがとう!

高知も台風の影響が大きかったでしょうね。
お見舞い申し上げます。

海癒は、大丈夫だったでしょうか?気掛かりです。

18日のわもん塾・原宿に参加してきました。
今回も、また大きな気付きと、自分に不足している部分を痛感し、
相手の内なる声を聞くための修行をさせて頂きました。

高知での出版記念講演会に行きたいのですが、
諸事情から断念せざるを得ず、とても残念です。

髪は伸びてきましたので、後で纏めておりました。

また、再会出来る日を楽しみにしています。  おっちゃん 拝

投稿: 高木のおっちゃん | 2011/07/20 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/52251302

この記事へのトラックバック一覧です: スダレが飛んで行った:

« プラム摘み取り | トップページ | 子猫 »