« 子猫 | トップページ | カキ氷屋さんと、子猫のその後 »

2011/07/22

明日の準備に

 明日は団地の夏祭り。

 ポスターを貼る場所の確認に、集会所へ行き、門の脇に、廃物利用の掲示板を取付け、
ポスターを貼ることにした。

 途中で、焼きそばの焼き台とカキ氷を作る機械を、近所の会館から借りて来る手伝いに
行って欲しいと言われ、付いていった。

 焼きそばを焼く台も、カキ氷を作る機械も重かったが、ワンボックス・カーに積み込んで
集会所に運び込んだ(私は殆ど働かなかったが・・・)。

 焼きそばの台と、鉄板をクレンザ-で磨いて、明日に備えた。

 明日も天気は良さそうだし、夏祭りも無事に開催出来そうだ。


 昨日の子猫だが、近所の人から「うなぎの蒲焼」のお裾分けに与ったとの事!

 羨ましいーにぁ、あやかりたい、あやかりたい。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 子猫 | トップページ | カキ氷屋さんと、子猫のその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/52277811

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の準備に:

« 子猫 | トップページ | カキ氷屋さんと、子猫のその後 »