« 36,4℃ ! | トップページ | 私だけではなかった »

2011/07/12

あれやこれやと……。

 昨日は、3時のおやつが終った頃を見計らって、父の洗濯物を交換に行った。

 「午前中の涼しい時に来れば良いのに」、と心配顔の父に言われたが、何かと気忙しく、
また洗濯やら片付けやらで、午前中は出られなかったのだ。

 父は足が浮腫まないように、父専用の足置き(ダンボール箱)を作ってもらい、足置きに
足を乗せて、テレビを観ていた。

 久しぶりに、父と世間話をしたが、元気なので安心した。

 

 夏の恒例行事になっている、団地の夏祭りの準備は、ぼちぼち進んでいる。

 案内状の宛名を印刷し、飲み物や焼肉などの引換券を試作したり、あれやこれやで、
まことに慌しい。

 夏祭りが終われば、8月は団地の行事は無いので、少し落ち着けるとは思う。


 今朝も、カンカン照りのグランドでは、先輩達がグライダーに興じていた。(元気だなー)


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

 

|

« 36,4℃ ! | トップページ | 私だけではなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/52190490

この記事へのトラックバック一覧です: あれやこれやと……。:

« 36,4℃ ! | トップページ | 私だけではなかった »