« ヘッジトリマー | トップページ | 今月は忙しい月になった »

2011/07/04

今日は筋肉痛

 昨日の刈り込み作業で、初めてのヘッジトリマーを使った影響から、今朝は右の上腕の
筋肉痛と、中腰での姿勢が、腰痛を呼び戻してしまった。

 しかし、昨夜は疲れていたので、流石によく眠れた。good

 今朝の目覚めは、至極良かったが、メモを書こうと、ボールペンを握ったら、腕の震えが
続いていたので、驚いた!


 時々には、体を使って、労働しなさい・・・と、諭されたような感じだね。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« ヘッジトリマー | トップページ | 今月は忙しい月になった »

コメント

「今日は筋肉痛・・・」
って どうなさったのか?と
うかがいましたぁ

暑いし 大変でしたね~

早く痛みが和らぎますように~^^

投稿: モルちび | 2011/07/06 09:11

モルちびさん こんにちは。

ヘッジトリマーで、生垣を刈り込むのは、面白いですけどね。
汗まみれになりましたが、思った程痩せませんでした coldsweats01

手強く茂った枝と、切れなくなった刃が、腕を痺れさせた原因でした。
翌日、薬をしっかり塗りこんだので、お陰様で痛みは無くなりました。

猛暑ですので、ご自愛下さいね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2011/07/06 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/52121774

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は筋肉痛:

« ヘッジトリマー | トップページ | 今月は忙しい月になった »