« 今日は筋肉痛 | トップページ | 36,4℃ ! »

2011/07/09

今月は忙しい月になった

 今月は草取りを始め、夏祭りと、その準備があり、更に東京は13日からお盆を迎える。

 夏祭りの準備は、参加受付け表や、招待状の宛名書きと発送、ポスターの作成などが
あり、かなりの時間が必要で、ゆっくりグライダーを楽しむ心のゆとりが無い。

 時間の使い方が下手なのも、大きな原因だろう。 

 あれもこれもと、気に掛る事もあるが、一つ一つ片付けて行くしかないね。


 頼りにされている内が華だとは、思っていても、もっとノンビリと、楽しく過ごしたいなぁ。

 梅雨明け宣言前から、すでに猛暑で、体は早くもバテ気味だ。


 就寝中にクーラーのタイマーが切れると、蒸し暑くて、目が覚めてしまい、再びクーラーを
点ける羽目になる。

 小さな扇風機が必要だなー。

 リサイクルショップを覘いてみよう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

 

 

 

|

« 今日は筋肉痛 | トップページ | 36,4℃ ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/52159751

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は忙しい月になった:

« 今日は筋肉痛 | トップページ | 36,4℃ ! »