« 今月は忙しい月になった | トップページ | あれやこれやと……。 »

2011/07/10

36,4℃ !

 朝から団地の一斉草取りだった。

 冷やした水を500mlのペットボトルに用意していったのだが、3回で呑尽くしてしまい、
集会所に戻って、麦茶を補給しつつ、作業を続けた。

 
 今日は、刈り払い機で刈った草を、熊手で集める役だった。

 暑い中、機械化部隊が4人揃い、また若い人達の参加もあり、全員で頑張ったので、
作業が捗り、大助かりだったし、とても有り難かった。

 真夏日になり、汗sweat01びっしょりになったが、気分は爽やかだった。

 帰宅して、シャワーを浴びて、すっきりした。


 役員会議で、9月以降の清掃のスケジュールも決まり、後は夏祭りの準備と夏祭りの
本番が待っている。

 おっと、その前に、お盆があり、お寺と墓参りにも行かなくては!

  夕方の天気予報で、今日の練馬は sun 36,4℃になったと報じていた。
 (・・・午後2時過ぎ頃の、最高気温だった)
 

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 今月は忙しい月になった | トップページ | あれやこれやと……。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/52172546

この記事へのトラックバック一覧です: 36,4℃ !:

« 今月は忙しい月になった | トップページ | あれやこれやと……。 »