« 6月、4度目の投稿です | トップページ | 暑かったね! »

2011/06/20

汁粉が食いたい?

 間食の悪癖が抜けない。
 一口、甘い物を食べたい。

 幾つになっても、子供みたいな男なのだ。
 でもさ、甘い物って元気が出るよね。

 今日も、汁粉が食いたいナー、と思ったりした。
 少しずつ元気が戻ってきたようだ。

 明日は、父ちゃんの顔を見に行こう。
 「先日はごめんよ」、と言いにね。

 明日は真夏日になるようだし、今夜はしっかり眠っておかなければ、
きっと体が悲鳴を上げるだろう。

 それにしても、今年は異常な年だし、私も衰運期らしい。

 ボチボチ・ゆるゆるで、気長に構えて行かないと、振り回されてしまい
そうだけど、ちょっと気持ちが楽になって来たかな。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 6月、4度目の投稿です | トップページ | 暑かったね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/51997579

この記事へのトラックバック一覧です: 汁粉が食いたい?:

« 6月、4度目の投稿です | トップページ | 暑かったね! »